2010年4月3日土曜日

ブログを始めてみました。

新年度を迎えてステンドグラスMARCOを本格始動させるため、サイトをリニューアルの一環としてブログをはじめてみました。
今までにSNSやTwitterをやっては見たものの、なかなか習慣づかず放置すること度々。
それなのに新規にブログを始めてしまいました。

Twitter(ツイッター)のつぶやき並の文字数でこちらでも更新することもあると思いますが、なるべく継続していけるように心がけていきたいと思う今日このごろ。

私の運営するサイトは  『ステンドグラスMARCO
http://www.sgmarco.com/  

です。
現サイトはただいまリニューアル中につき更新が止まっていますが新サイトを立ち上げるために日々勉強しながら製作中です。お楽しみに。(おかげで本職の制作も滞ってますが・・・)

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿